TOPへ  >  

「ワンピース」の名言集

「ワンピース」の名言集をご紹介します

ルフィの名言
  • One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)
  • ONE PIECE 71 (ジャンプコミックス)
  • ONE PIECE STARTER BOOK 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
  • COLORWALK 6 GORILLA ONEPIECEイラスト集 (愛蔵版コミックス)

「ルフィ(モンキー・D・ルフィ)」の名言集

お前がどこの誰であろうと!
おれはお前を越えていく!
おれは剣術を使えねェんだコノヤロー!!!
航海術も持ってねぇし!!!
料理も作れねェし!!
ウソもつけねェ!!
おれは助けてもらわねェと、
生きていけねェ自信がある!!!
俺は海賊王になる!
できるかどうかじゃない
なりたいからなるんだ!
海賊王になるって俺が決めたんだから
そのために戦って死ぬんなら
べつにいい!
死ぬことは 恩返しじゃねえぞぉ!
当たり前だぁ~~~~~~~!!!
うちの航海士を泣かすなよっ!!!
こんな部屋があるから いけねぇんだ
いたくもねぇ あいつの居場所なんて
オレが全部ぶっ壊してやる!
ナミィ!!!
お前は オレの仲間だぁぁぁ!!!
ゾロ! サンジ! ウソップ! ナミ!
わりい おれ死んだ
オレ達の命くらい 一緒に賭けてみろ!
仲間だろうがぁ!!!
オレ達が・・・俺たちが死んだら
誰がそいつを ぶっ飛ばすんだぁ!!!
あいつはなぁ 弱ぇくせに
目に入るもの み~んな助けようとするんだ
ビビは オレ達の仲間だ!
心配すんな
お前の声なら オレ達に聞こえてる!
これから何が起こっても
左腕のこれが 仲間の印だ!!!
海で名を上げる事が怖くて海賊なんてやれるか!
俺の名前を一生覚えてろ!
俺には、強くなんかなくたって一緒にいて欲しい仲間がいるから、俺が誰よりも強くならなきゃ、そいつらをみんな失ってしまう!
ここでおっさんから何か教えてもらうなら、
俺は海賊やめる!
つまんねェ冒険ならおれはしねぇ!!
 
▼まだまだあるぞ「ワンピース」の名言集
「ONE PIECE」とは?
One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)
『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画。および、これを原作としたテレビアニメ、アニメ映画、ゲームなどのメディアミックス作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号から連載されている。略称は「OP」「ワンピ」。
海賊となった少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。
夢への冒険・仲間たちとの友情といったテーマを前面に掲げ、バトルやギャグシーン、感動エピソードをメインとする少年漫画の王道を行く物語として国民的人気を博している。また、深く練り込まれた壮大な世界観・巧緻な設定のストーリーも特徴で、戦争や権力、領土問題、宗教問題、人種差別など様々な社会問題を風刺する内容も織り交ぜている。
1999年よりテレビアニメがフジテレビ系列で放送されており、東映アニメーション製作のアニメ作品としては最長のロングラン作品になっている。2010年以降、多くの企業とのコラボ企画が実施され、全国各地で様々なイベントが行われている。
(出典:『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版 : ONE PIECE』:2014年5月31日 16:47)


コメント(0)  ワンピース  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
作品50音順
名言キーワード検索
 
アニメ・漫画の名言携帯サイト
QRコード
  • ライブドアブログ

「心を打つ漫画・アニメの名言集」
ワンピースの名言を紹介します。情報量は最強です!!漫画、アニメの名言を紹介しているサイトです。
Copyright(c) 漫画・アニメの名言製作委員会 All rights reserved.