TOPへ  >  

「ワンピース」の名言集

「ワンピース」の名言集をご紹介します

「ワンピース」その他の登場人物の名言1
  • ワンピース ミニパズル150ピース ポートガス・D・エース 150-443
  • 稲垣服飾 ONEPIECE 「ワンピース WANTED ワッペン」 PEW035 シャンクス レピアワッペン
  • ワンピース×PansonWorks《黒ひげ》Bigステッカー☆キャラクターグッズ通販☆
  • ワンピース 300ピース ドンキホーテ・ドフラミンゴ 300-912

「エース」の名言

次に会う時は 海賊の高みだ
・・・「力」に屈したら
男に生まれた
意味がねェだろう
おれは決して人生に
「くい」は残さない・・・!!!
いいかルフィ
おれ達は絶対に
くいのない様に
生きるんだ!!!
いつか必ず海へ出て!!
思いのままに生きよう!!
誰よりも自由に!!!
・・・もうどんな未来も
受け入れる
差し延べられた手は掴む・・・!!
おれを裁く白刃も受け入れる・・・
もうジタバタしねェ
みんなに悪い
一度向き合ったら
おれは逃げない・・・!!!
愛してくれて
・・・ありがとう!!!

「シャンクス」の名言

命かけろよ
ピストル抜いたからには、命かけろよ
そいつは脅しの道具じゃねぇって言ったんだ
いいか山賊
俺は酒や食べ物を頭からぶっかけられようとも
たいていのことは笑って見過ごしてやる
だがな!どんな理由があろうと
俺は友達をき傷つける奴は許さない!
安いもんだ、腕の一本くらい
無事でよかった・・・
この帽子をお前にあずける
俺の大切な帽子だ
大事にしろよ
いつかきっと返しに来い
立派な海賊になってな
約束だぞ、ルフィ

「マーシャル・D・ティーチ」の名言

人の夢は!!!
終わらねェ!!!
人を凌ぐってのも楽じゃねェ!!!
笑われていこうじゃねェか。
高みを目指せば、
出す拳の見つからねェケンカもあるもんだ!!!!
無駄だとは言わねェ
この世に不可能という事は
何一つねェからな
死ぬも生きるも
天任せよ
恐れた奴が負けなのさ!!
次の一瞬を生きようじゃねェか!!

「白ひげ」の名言

俺の息子になれ!
大事な話があるってーから何かと思えば
ちーせいこと考えやがって
誰から生まれようとも人間みんな海の子だ
親の罪を子にはらすなんて滑稽だ
エースがおめえに何をした?
おめえとエースは苦しいことも楽しいことも辛いことも
何度も何度も仲間たちと共に乗り越えてきたじゃねえか

エースが誰の子であろうが関係ねえ
この広い海で俺たちは出会ったんだ
お前たち2人だけじゃねえ
全員、俺の息子なんだ

なぁ、スクワード仲良くやんな
決してエースだけが特別じゃねえ
みんな俺の家族だぜ
海賊なら、信じる者はてめえで決めろ!
子が親より先に行くなんてことが
どれほどの親不孝か、てめえには分からねぇのか!
ずいぶんと長く旅をした
いい旅だった
感謝している
さらばだ、息子たち

「シルバーズ・レイリー」の名言

今の時代を作れるのは
今を生きてる人間だけだよ…………!!

「ドフラミンゴ」の名言

正義は勝つって!?
そりゃあ そうだろ
勝者だけが正義だ!!!!

「クロコダイル」の名言

"理想"ってのは、
実力が伴う者のみ口にできる、
"現実"だ…!!

「ゴールド・ロジャー」の名言

俺の財宝か?欲しけりゃくれえやるぜ。
探してみろこの世の全てをそこに置いてきた。
 
▼まだまだあるぞ「ワンピース」の名言集


コメント(0)  ワンピース  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
作品50音順
名言キーワード検索
 
アニメ・漫画の名言携帯サイト
QRコード
  • ライブドアブログ

「心を打つ漫画・アニメの名言集」
ワンピースの名言を紹介します。情報量は最強です!!漫画、アニメの名言を紹介しているサイトです。
Copyright(c) 漫画・アニメの名言製作委員会 All rights reserved.