TOPへ  >  

「NANA」の名言集

「NANA」の名言集をご紹介します

NANA
  • NANA (1)
  • NANA 19 (りぼんマスコットコミックス クッキー)
  • Nana (16) (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1707))
  • NANA -ナナ- 1 [DVD]

「大崎ナナ」の名言

人生は七転び八起きだ
立ち上がり続けりゃ勝つんだよ
テメェの男だろ、取り返せ!!
あたしはあんたに出会うまで、
人間なんか大っ嫌いだったけど、
誰一人信用なんか出来なかったけど、
あんたに出会ってはじめて、
世の中捨てたもんじゃねえって思ったんだ
どんなに一緒にいてもみんなそれぞれに生きてて‥
誰かを自分のものにするなんて
絶対無理なのは分かってんだけど
時々どうしようもなくその事が‥
寂しく思えるときがあって‥

「小松奈々」の名言

これは涙じゃなくて心の汗なんだよ
シンデレラのガラスの靴は
ぴったりなのにどうして途中で脱げたんだろうね
王子様の気を引くためにわざとやったとしか思えないんだけど
誰かを愛する事は
どうしてこんなに難しいの?
ただの通信手段の機械に
人の絆の強さを試されたくなんかないのに
100歩譲ってタクミに100人女がいたって構わない
あたしがそのなかの1番であえればいい
1位の座をキープしてみせる
なにがなんでも

「高木泰士(ヤス)」の名言

人の庭荒らす暇があったら
てめぇの花咲かせろや
一人でいるのと
一人になっちまうのは違うよな

「一ノ瀬巧(タクミ)」の名言

人間なんてしょせん自分が一番可愛いんだから
己の欲望をより多く満たしてくれる相手を愛してしまうものだ

「香坂百合」の名言

何で男って、出すだけ出して
ネクタイ締めたとたん
脳内が現実に切り替わるんだろう。
超しらける
「NANA」とは?
NANA (1)
『NANA』(ナナ)は、矢沢あいによる漫画。また、原作を基にする関連作品群(映画・アニメ・CD作品など)。第48回(平成14年度)小学館漫画賞受賞。
漫画は当初『りぼん』の増刊号という位置づけの『Cookie』1999年Vol.1、同Vol.2に読み切りとして掲載され、『Cookie』が月刊誌として昇格新創刊されると『Cookie』2000年7月号から同誌に連載された。
東京に住む彼氏と同居するため上京する小松奈々、ミュージシャンとして成功するため上京する大崎ナナ、出身地は異なるが同い年の2人のNANAは新幹線の中で出会った。その後、ひょんなことから奈々とナナは同居することとなる。さらに、ナナの所属するBLACK STONESとナナの恋人の本城蓮が所属するTRAPNEST、2つのバンドのメンバーたちを交え物語は進んでいく。
(出典:『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版 : NANA』:2014年6月5日 13:49)


コメント(0)  NANA  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
作品50音順
名言キーワード検索
 
アニメ・漫画の名言携帯サイト
QRコード
  • ライブドアブログ

「心を打つ漫画・アニメの名言集」
NANAの名言を紹介します。情報量は最強です!!漫画、アニメの名言を紹介しているサイトです。
Copyright(c) 漫画・アニメの名言製作委員会 All rights reserved.