TOPへ  >  

「カイジ」の名言集

「カイジ」の名言集をご紹介します

「カイジ(伊藤開司)」の名言集1
  • 賭博黙示録カイジ 1 (highstone comic)
  • カイジ「命より重い! 」お金の話
  • 賭博堕天録カイジ 和也編(10) (ヤングマガジンコミックス)
  • カイジ 人生逆転ゲーム 通常版 [DVD]

「カイジ(伊藤開司)」の名言集1

前向きのバカならまだ可能性はあるが
後ろ向きのバカは可能性すらゼロ!
勝つって事はさ・・・
、 そんな神頼みなんかじゃなく、
具体的な勝算の彼方にある現実だ・・・!
勝つべくして勝つ・・・!
関係ねえ 他人なんか関係ねえんだよ・・・・・・・・・・!
オレだっ・・・・! オレだっ・・・・・・!
オレなんだっ・・・・・・!
肝心なのはいつも・・・・!
オレがやると決めてやる・・・・
ただそれだけだっ・・・・!

ククク・・・・・・・
こんな簡単なことに
ここまで追い詰められなきゃ気が付かねえんだから
本当に愚図で どうしようもねえ・・・・・・・・!

でも気が付いた・・・・・・・・・
遅まきながら気が付いたんだ・・・・・・・・・・・・
耳を傾けるべきは他人の御託じゃなくて  自分・・・・・・
オレ自身の声
信じるべきはオレの力・・・・・・!
安心しろ・・・・・・・
オレが堕ちる・・・・・・・・・・・・
オレが船井を抱いて堕ちる・・・・・・・・・・!
99.9%人は人を救わない・・・・・・・・
なぜなら・・・・・・・・
人は人を救わなくても・・・・
その心が痛まないから・・・・!!
落とさなきゃ落とされる・・・・
この仕組みは・・・・・・・・
この世の姿そのもの・・・・・・・・
基本も基本・・・・・・
大原則だっ・・・・・・!
出来るか・・・どうかっ・・・!?
いや・・・・!出来るか・・・・どうかじゃないっ・・・・!
やるんだっ・・・・・・!
このEカードでオレが初めてつかんだ勝機・・・・
勝機らしい勝機じゃないかっ・・・・・・・・!
やらなくてどうするっ・・・・・・・・!!
勝つ為に生きなくてどうするっ・・・・・・!!
これがリミット・・・・・・・・・・!
オレは生涯・・・・・・
これ以上の金は掴めないかもしれない・・・・
という予感っ・・・・・・・!
直観っ・・・・・・!
得られないっ・・・・・・!
オレはチャンスを・・・・・・自ら閉じているんだ・・・・!
オレの限界はここ・・・・これ止まり・・・・と・・・・!
他の誰でもない
オレが・・・・オレ自身が・・・・・・・・・・
見限ってるんだっ・・・・・・!
自分を・・・・・・!
その可能性を・・・・・・!
区切っているっ・・・・!
出来る事と出来ない事とに・・・・!
ダメだっ・・・・・・・・!
何をしてる・・・・オレは・・・・・・!
区切るなよっ・・・・・・・・!
前だっ・・・・!まだ・・・・!いけっ・・・・!
閃きを無駄にするなっ・・・・!越えろ・・・・・・!
恐れを・・・・・・!躊躇を・・・・・・疑心を・・・・・・
押しのけていけっ・・・・・・!
幸い敵は今・・・・・・心を緩めている・・・・・・・・・・
これほどのチャンスはないっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
さあ・・・いけっ・・・・!もう一度・・・・・・
漕ぎ出せっ・・・・・・!勝負の大海へっ・・・・・・!
勝つんだっ・・・もう一度っ・・・!
奴隷は・・・・・・・・二度刺すっ・・・・・!
死の際の生は苦しくとも充実し・・・・
また死地(そこ)からの生還はこの世のものと思えぬほど甘美・・・・・・・・・・・・!
圧倒的至福だっ・・・・・・!
その快感にもうカイジくんの脳は灼かれた・・・・・・・・・・!
おそらくこれからのカイジくんの人生は・・・・・・
その快感を追い続ける旅になるっ・・・・・・・・!
神よっ・・・・・!オレを祝福しろっ・・・・!!
胸を張れっ・・・・!
手痛く負けた時こそ・・・・・・胸をっ・・・・!
誰かが泣かなきゃならないのが博奕っ・・・・!
初めてやったが・・・・
思ったより気持がいいな・・!
他人の名刺を破るってのは・・!
ましてそれが・・・・・・
鼻持ちならねえ奴のなら・・・・
さらに格別っ・・!最高だっ・・・・・・!
奇跡なんて望むな・・!
「勝つ」ってことは・・・・
そんな神頼みなんかじゃなく・・・・
具体的な勝算の彼方にある・・・・・・
現実だ・・・・!
勝つべくして勝つ・・!
今やってるのは千円2千円のギャンブルじゃない
ン千万 億っていうギャンブルだ・・・・・・!
そんな大勝負を・・・・・・・・
今言ったみたいな不確かな憶測・・・・決めつけで・・・・
中止なんてできない・・・・!
だいいち・・・・・・・・
このクルーン前の門番に関しては やってたよなあんたら・・・・・・・・
まず間違いなく操作を・・!
本来・・・・1/3の確率で通る玉が何回連続でその役物に止められた・・・・と思ってる・・・・?
たぶん200回以上・・・・・・
計算してみな それがどれだけ天文学的にありえない出来事か・・!
しかし・・・目をつぶってきただろう
そのことについて・・・・オレは・・・・!当然さ・・・・・・
仕方ないんだ だって・・・ないんだもんな証拠が・・・・!
なら黙るしかない・・・・それが・・・・
真剣勝負ってもんだろ・・・・・・・・!
強運なんかじゃ・・・・なくていいっ・・・・・・!
奇跡もいらないっ・・・・・・!
平運っ・・・・!起こってくれよっ・・!
オレにごく普通の現象・・・・
確率・・・・・・!
迷ったら・・・・・・・・
望みだろ・・・・・・!
望みに進むのが気持ちのいい人生ってもんだろっ・・・・・・!
仮に・・・・・・地・・・地の底に沈もうともだっ・・・・!
遠藤さんっ・・・・!聞けっ・・・・・・!
約束しよう・・・・!もし地に沈むことになったら・・・・
毎月 給料日にビールを振る舞おう・・・・!
遠藤さんがくたばるまで・・・・・・・・!
天は人の上に人を造らず
人の下にも・・・・・・・・・・人を造らず・・・・・・・・!
この御託の意味は要するに人間の浮沈はチャンス次第・・・・・・・・・・・・
バカでもクズでもチャンスを生かせば勝者っ・・・・!
そしてそのチャンスは案外身近に落ちている 目を凝らせ・・・・・・・・!
諦めなければ蘇生さえ可能・・・・!
つまり・・・・・・
一度 死んだ玉さえ・・・・生き返る・・・・・・!
ガタガタ御託を言っている時かっ・・・・!
勝てば・・・・・・正しくなるんだ・・・・!すべて・・・・!
きれいに解決する・・・・!オレは勝つ・・・!いくぜっ・・・・・・!
たとえどんなに・・・・・・不運・・・不幸・・・
不ヅキに見舞われようと・・・・オレは決して諦めない・・・・・・!
捩じ伏せる・・・・・・・・!
最悪の運命・・・・境遇・・・・ありとあらゆる障害・・・・・・
不平・・・不正・・・すべてを捩じ伏せ・・・・・・・・
オレは勝つ・・・・・・・・!
当然だっ・・・・・・!オレはその為に生きている・・・・・・・・!
 
▼まだまだあるぞ「カイジ」の名言集
「賭博黙示録 カイジ」とは?
賭博黙示録カイジ 1 (highstone comic)
『賭博黙示録カイジ』(とばくもくしろくカイジ)は、福本伸行による日本の漫画。『週刊ヤングマガジン』(講談社)で1996年から連載された。
続編として『賭博破戒録カイジ』(とばくはかいろくカイジ)、『賭博堕天録カイジ』(とばくだてんろくカイジ)が同誌に連載され、2009年からは『賭博堕天録カイジ 和也編』、2013年からは『賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編』、と題して3勤1休のペースで連載。なお、同誌目次では全シリーズ一貫して『カイジ』となっている。
自堕落な日々を過ごしていた主人公の青年“伊藤開司”が、友人の保証人となって多額の負債を抱えたことをきっかけに、様々なギャンブルに挑んでいく青年漫画。命を賭けた極限の勝負の中での人間の思考・生き様が描かれており、作品独自のギャンブルと、「ざわ‥ざわ‥」の擬音やモブキャラの「黒服」などの福本作品独自の表現が特徴である。
(出典:『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版 : 賭博黙示録カイジ』:2014年5月23日 10:53)


コメント(0)  カイジ  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
作品50音順
名言キーワード検索
 
アニメ・漫画の名言携帯サイト
QRコード
  • ライブドアブログ

「心を打つ漫画・アニメの名言集」
カイジの名言を紹介します。情報量は最強です!!漫画、アニメの名言を紹介しているサイトです。
Copyright(c) 漫画・アニメの名言製作委員会 All rights reserved.