TOPへ  >  

「NARUTO -ナルト-」の名言集

「NARUTO -ナルト-」の名言集をご紹介します

NARUTO -ナルト-
  • NARUTO (巻ノ1) (ジャンプ・コミックス)
  • NARUTO (巻ノ26) (ジャンプ・コミックス)
  • NARUTO (巻ノ27) (ジャンプ・コミックス)
  • NARUTO―ナルト― 66 (ジャンプコミックス)

「うずまきナルト」の名言

・・・一人ぼっちのあの苦しみは・・・
ハンパじゃねーよなぁ・・・
お前の気持ちは・・・なんでかなぁ・・・
痛いほど分かるんだってばよ・・・・・
うれしい時には
泣いてもいーんだぜえ

「うちはサスケ」の名言

またここから
それぞれ、新しい道が始まるだけだ。
もぉ、俺の目の前で大切な仲間が傷つくのは見たくない

「春野サクラ」の名言

女の子は
タフじゃないと
生き残れないのよ・・・・!
今度は私の後ろ姿を・・・・・・
しっかり見てて下さい!!

「はたけカカシ」の名言

オレの仲間は絶対殺させやしなーいよ!
忍者の世界でルールや掟を破る奴はクズ呼ばわりされる、
けどな・・・
仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ!!
最初はバカにしていても
人は人一倍がんばる奴を見ると・・・
おのずと手を差しのべたくなる
心の穴は互いに埋めあうことを
人はいずれ知ることになるからだよ
そしてその仲間で満ちた心を持つ者は強い
心の穴は他の皆が
埋めてくれるもんなんだよ

「チョウジ」の名言

僕はデブじゃない!!
ポッチャリ系だ!!

「イタチ」の名言

ただ…お前とオレは唯一無二の兄弟だ
お前の越えるべき壁として
オレはお前と共に在り続けるさ

「奈良シカマル」の名言

このまま逃げて筋を通さねぇまま生きていくような
そういうめんどくせー生き方もしたくねーんすよ

「ひかる」の名言

ボク、忘れないよ今日のこと
絶対に忘れない、皆が僕たちのために頑張ってくれた事
皆で力を合わせて頑張った事
力を合わせて大切な物を守った事
忘れないよ大切なボクの友達!

「白」の名言

……君には大切な人がいますか?
人は…
大切な何かを守りたいと思ったときに
本当に 強くなれる ものなんです

「日向ネジ」の名言

運命なんて誰かが決めるもんじゃない

「マイト・ガイ」の名言

自分を信じないやつなんかに努力する価値はない
「NARUTO -ナルト-」とは?
NARUTO (巻ノ1) (ジャンプ・コミックス)
『NARUTO -ナルト-』(ナルト)は、岸本斉史による日本の漫画作品。またこれを原作とするアニメ、ゲームなどの作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1999年43号から連載。
本作の人気は連載当初から順調に伸び、『ONE PIECE』と並ぶ『週刊少年ジャンプ』の看板作品となっている。2002年から、ぴえろ製作のテレビアニメが放送開始。
日本国内にも増して、海外では極めて人気が高く、2000年代を代表する『ドラゴンボール』の後継作品として認知されている。単行本は30ヵ国以上で翻訳出版され、累計3,000万部を記録(2009年時点)。アニメ放映は80ヵ国以上、ライセンス商品は90ヵ国以上で販売されている。主人公のナルトは「ニューズウィーク日本版」2006年10月18日号の特集「世界が尊敬する日本人100」に選出された。2009年米Yahooの検索ワードランキングで6位につけ、テレビアニメが高視聴率を記録するなど、米での注目度も高い。
体内に九尾の妖狐を封印された落ちこぼれ忍者・うずまきナルトが、里一番の忍である火影を目指し、数々の試練を乗り越え成長していく物語。原作においてもストーリーは二部構成となっており、一部と二部の間に2年半の歳月が流れた設定となっている。他に、一部と二部の間に主要人物の一人であるはたけカカシを主人公とする外伝が連載された。
(出典:『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版 : NARUTO -ナルト-』:2014年6月7日 19:15)


コメント(0)  NARUTO -ナルト-  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
作品50音順
名言キーワード検索
 
アニメ・漫画の名言携帯サイト
QRコード
  • ライブドアブログ

「心を打つ漫画・アニメの名言集」
NARUTO -ナルト-の名言を紹介します。情報量は最強です!!漫画、アニメの名言を紹介しているサイトです。
Copyright(c) 漫画・アニメの名言製作委員会 All rights reserved.