TOPへ  >  

「花より男子」の名言集

「花より男子」の名言集をご紹介します

花より男子
  • 花より男子(だんご) (1) (マーガレットコミックス (2028))
  • 花より男子 20 (マーガレットコミックスDIGITAL)
  • 花より男子(だんご) (36) (マーガレットコミックス)
  • 花より男子(だんご) (37) (マーガレットコミックス (4305))

「牧野つくし」の名言集

道明寺 あんたに信じてもらえればそれでいいの
クソババアッ あんたのことだよ
そんなに息子が大事なら首にナワつけて柱にくくっときなっ
あたしの拳はあんたのような男を殴るためにあんだよっっ
あんたが好きだって言ってるじゃないっ
このぼけなすッ
死んだら一生許さないから
あたしはあたしなの
誰々のあたしじゃないの
あたし道明寺と一緒にいたいです・・。
あたしがあんたを幸せにしてあげてもいいよ

「道明寺司」の名言集

俺はすげえ好きでしたよ
道明寺家なんかどうでもいいと思ってたほど
どうにもなんねえことってあんだなってよく判りました
今の自分に後悔してるんだったら
いまの自分をぶち壊せ
地位も名誉も美しさも俺が持ってるから
お前はそのまんまでいいんじゃねーの?
オレのメンチョを丸つぶれにする気かよ
おまえとはうんどろの差だろう
こいつをいじめていいのはこの俺だけなんだよ
泣くなよ、おまえらしくねーじゃん
あしあげとんなっ
ばかやろうっ
顔見りゃ玉の輿に乗せてくれって書いてあるのがわかる
んな女相手にするわけねえだろっ
おろすかよ。
やっとつかまえたんだ
おまえの気持ちはまだ聞いてねー
俺は俺のことを好きな女じゃないと抱きたくねーんだよ
やっとおまえらしくなったな。
その意気が牧野つくしパワーだろ。
他がどうだっていーじゃんか。
おまえらしくやりゃあいーじゃん。
この俺が女にかわいいなんていうこためったにねーんだからよっ
自信持てっ
牧野おまえ明日のクリスマスあいてるか
1日俺につきあってくれたら
その1日を70万で買ってやるよ
好きだ
気がおかしくなるほど惚れてる
俺が欲しいのはおまえだけだ
手ぇ出したら俺の負けだ
おまえを守ったことにならね・・・
わ、わるかったよ  泣くなって
言ったろ?地獄にだって追っかけたるって
だから無駄な抵抗やめろ
俺の大事な女です
うるせえなあ
惚れてんだからしょうがねえだろ
こいつ以外の女は考えられない
好きなんだよ
ちゃんとつきあおうぜ 俺達
やなんだよ 俺とつきあってからやせるなんて
苦労してるみたいだろ
俺はおまえが好きだってゆってんだろ
あいつが少しでも俺のことを好きなら
なんでもやってやるよ かけおちでもババアに殴り込みでも
あいつが誰を好きだろーとどーでもいい
奪いとってやる
俺はおまえとしか考えらんねーから待つわ
俺にはおまえがいるし
あとは別になんもいらねえ
初めてこんなふうに思った
ありがと
やっぱりあんたっていい男だと思う
俺ら、結婚しねー?
さびしーって俺がいるからいいだろう
もうかなった
一番欲しくて手に入らなかったもの 愛してる

「花沢類」の名言集

オレ、本気で好きになった人とは
結ばれない運命みたい
「花より男子」とは?
花より男子(だんご) (1) (マーガレットコミックス (2028))
『花より男子』(はなよりだんご)は、神尾葉子による日本の少女漫画作品。『マーガレット』(集英社)で1992年から2004年まで連載された。単行本は全37巻、完全版全20巻が発売されている。第41回(平成7年度)小学館漫画賞受賞。
裕福な生徒の多い学園に入学した貧乏少女「つくし」の奮闘の物語で、大金持ちの男子グループ「F4」を含む正反対な人達が生み出す差別によるいじめや対決、ギャグコメディも入った恋愛ストーリー。集英社発刊の『マーガレット』の屋台骨として、長年に渡り根強い人気を博したが2004年にその連載を終了した。女性読者だけに限らず男性読者も多く、ファン層の年代も幅広い。
過去にアニメ化、テレビドラマ化、2度の映画化もされている(2度目はドラマシリーズの劇場版であり別々の作品)。台湾でも『流星花園(りゅうせいはなぞの)』の題名でテレビドラマ化もされている。英語表記もそのままMeteor Garden。2009年1月から3月まで、韓国KBSでも、『꽃보다 남자(コッポダナムジャ)』の題名でテレビドラマ化された。
2005年9月の時点で発行部数4800万部と少女漫画歴代2位の売上げだったが、日本でのドラマの大ヒットを受け、同年12月には発行部数を5800万部まで伸ばし、日本一売れた少女漫画となった。
(出典:『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版 : 花より男子』:2014年6月10日 11:38)


コメント(0)  花より男子  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
作品50音順
名言キーワード検索
 
アニメ・漫画の名言携帯サイト
QRコード
  • ライブドアブログ

「心を打つ漫画・アニメの名言集」
花より男子の名言を紹介します。情報量は最強です!!漫画、アニメの名言を紹介しているサイトです。
Copyright(c) 漫画・アニメの名言製作委員会 All rights reserved.