TOPへ  >  

「おおきく振りかぶって」の名言集

「おおきく振りかぶって」の名言集をご紹介します

「おおきく振りかぶって」の名言
  • おおきく振りかぶって (1)
  • おおきく振りかぶって(22) (アフタヌーンKC)
  • おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜PASH! ANIMATION FILE 06
  • おおきく振りかぶって 熱闘グラフ――あの夏を焦がした試合&選手 記録集
「三橋廉」の名言
阿部君のリードがいくらよくても 実際投げるのはオレだ
打者とぶちあたれば弱いほうが負ける
オレのせいでチームが負ける
だけど投げなくちゃ!
ここは投げる人の立つ場所なんだから!
オレは今マウンドで勝負を楽しんでるんだ
オレは ここで ━━━━
ホントのエースになる!!
「阿部隆也」の名言
三橋
オレがお前をホントのエースにしてやる
そのかわり言う通りに投げろよ
首振る投手は大嫌いなんだ
こいつはこれからどんな打者にも勝てる投手になるよ
あとは打たせた球捕ってくれる野手と
1点入れてくれる打者がいれば
甲子園に行ける
西浦(うち)に来た以上
いつまでも中学のヤツラにしばられてちゃこまるんだ!
この試合に勝てば 三橋は一歩踏み出せると思う
あいつのためにこの試合どうしても勝ってほしいんだ!
頼む
オレの後ろにかくれてもムダだぞ
マウンドにはかくれる場所ないんだからな
クソレフト~~~ッッ
お前さァ
もうちょっと泣いたりキョドったりすんのガマンできたほうがいいぞ
マウンドでの話しだぜ
そんなカオに出たら守っててバックが困っちゃうからな
マウンドでは・・・・・・そうねェ 無表情もいいけど・・・・・・
やっぱ笑顔がいいね
頼む
こいつの努力 全部活かしてやりたい
三橋を勝たせたい!
「百枝まりあ」の名言
野球をホントに楽しめるのは
…ホンキで勝とうとする人間だけよ
不思議なんだけどね
1チームつくるとほっといても1人2人はいい子が入ってくるの
ああ~~いいわ~~~~
ちょっと前まで 全く知らないものどうしだったのに
バッテリーが繋がりはじめ
攻撃の軸が回りはじめて
チームの形ができあがっていく!!
田島君はホント頼もしい4番だけど
彼一人じゃ点は取れない
点を取るには あなたたちの力がいるの!
このことよーく覚えといてちょうだい!!
捕手が投手につくした分を投手は信頼で返すのよね
信頼されるっていいもんでしょ
「田島悠一郎」の名言
オレはどんな球でも打つよ!
一試合やって打てなかった球ないもんね!
”一番”はお前のだからよ!
いつもしょっとけ!
「花井梓」の名言
三橋!!後の事は任してお前の一番いい球投げろ!
お前の投げる球なら誰も文句ねぇから!!
「おおきく振りかぶって」とは?
おおきく振りかぶって (1)
『おおきく振りかぶって』(おおきくふりかぶって)は、ひぐちアサによる日本の漫画、及びそれを原作としたテレビアニメ作品、ゲーム作品。『月刊アフタヌーン』(講談社)にて2003年11月号より連載。テレビアニメは2007年4月よりTBS・MBSほかで放送された。2010年4月から6月まで第2期が放送された。
2006年、第10回手塚治虫文化賞「新生賞」受賞。審査員からは、新入生ばかり10人の無名の野球部が甲子園を目指すという王道を受け継ぐ筋書きながら、斬新な表現方法により「全く新しいタイプの野球漫画」「描き尽くされたと思われていた野球漫画に新風を吹き込んだ」などと評価された。
(出典:『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版 : おおきく振りかぶって』:2014年5月23日 07:55)


コメント(0)  おおきく振りかぶって  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
作品50音順
名言キーワード検索
 
アニメ・漫画の名言携帯サイト
QRコード
  • ライブドアブログ

「心を打つ漫画・アニメの名言集」
おおきく振りかぶっての名言を紹介します。情報量は最強です!!漫画、アニメの名言を紹介しているサイトです。
Copyright(c) 漫画・アニメの名言製作委員会 All rights reserved.