TOPへ  >  

「家庭教師ヒットマンREBORN」の名言集

「家庭教師ヒットマンREBORN」の名言集をご紹介します

家庭教師ヒットマンREBORN!の名言
  • 家庭教師ヒットマンREBORN! 42 (ジャンプコミックス)
  • 家庭教師ヒットマンREBORN! 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)
  • 家庭教師ヒットマンREBORN! OP&ED MOVIE COLLECTION [DVD]
  • 家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編 DVD Battle BOX
「リボーン」の名言
お前は誰よりもボンゴレ10代目なんだ。
お前が気持ちを吐き出せばそれがボンゴレの答えだ!
勘違いするな。家光はXANXUS達に
リングを拒むためにお前にリングを託したわけじゃねーぞ。
お前が後継者にふさわしいと思ったからたくしたんだ
忘れんなよツナ・・・・
お前はここに帰って来るんだぞ
格下は相手にしねーんだ
部下を見捨てるようなボスはボンゴレにはいらんねーんだ
「沢田綱吉」の名言
でも俺だって仲間が傷つくのを黙って
見てられない・・だってそこが俺の居場所だから
・・・・・大丈夫・・・君は・・・
守ってみせる俺の・・・命に代えても
六道骸お前お倒さなきゃ
死んでも死にきれねー
次期ボスの座とか・・・・ボンゴレリングとか・・・
そんなもののために俺は戦えない。
でも仲間が・・・友達が傷つくのはいやなんだ!
目の前で大事な仲間を失ったら・・・
死んでも死に切れねぇ!!
「スクアーロ」の名言
いいぞぉ・・・その怒りがお前を強くする
その怒りこそがお前の野望を現実にする力だ
その怒りに俺はあこがれたんだ
おろせ
剣士としてのオレの誇りを
汚すな
「シャマル」の名言
お前のいる世界はな自分で自分の生きる
術を見つけられるやつしか生き残れねーんだ
「山本武」の名言
ダチより野球を大事にするなんてお前と屋上ダイヴする前までだぜ
「雲雀恭弥」の名言
人の上にたっているよりも、
屍の上にたっているほうが落ち着くよ・・・
僕は弱くて群れる草食動物が嫌いだ。
視界に入ると・・・咬み殺したくなる。
「獄寺ハヤト」の名言
俺に見えてなかったのは・・・・・・
自分の命だ・・・・
10代目ってお人はすごすぎて
わかるやつにしかわかんねーのさ
「ランチア」の名言
取り違えるなボンゴレ俺はお前を助けに
来たのではない。礼を言いに来た。
「沢田家光」の名言
自分を守れねーやつが他人を守れるのか?
「家庭教師ヒットマンREBORN!」とは?
家庭教師ヒットマンREBORN! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
『家庭教師ヒットマンREBORN!』(かてきょーヒットマンリボーン)は、天野明による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2004年26号から2012年50号まで連載された。全42巻。タイトルの「家庭教師」は「かてきょー」と読むのが正式で、「かていきょうし」の読みは誤り。略称は「リボーン」。
テレビアニメ化もされており、2006年10月から2010年9月までテレビ東京系列 (TXN) で放送された。2010年12月には、テレビアニメの続きとなる「継承式編」が情報番組『サキよみ ジャンBANG!』のコーナー「週刊VOMIC」で動画コミック(VOMIC)として放送された(全4話)。
(出典:『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版 : 家庭教師ヒットマンREBORN!』:2014年5月24日 13:42)


コメント(2)  家庭教師ヒットマンREBORN  

コメント一覧

2. Posted by 山口さすけ   2014年09月07日 10:49
いろんな名言があるけど
やっぱ天野先生の名言はぴかいちだと思うな

すげー好きです
1. Posted by ごぶりん   2014年09月07日 10:48
ヒットマン大好きです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
作品50音順
名言キーワード検索
 
アニメ・漫画の名言携帯サイト
QRコード
  • ライブドアブログ

「心を打つ漫画・アニメの名言集」
家庭教師ヒットマンREBORNの名言を紹介します。情報量は最強です!!漫画、アニメの名言を紹介しているサイトです。
Copyright(c) 漫画・アニメの名言製作委員会 All rights reserved.