TOPへ  >  

「シャーマンキング」の名言集

「シャーマンキング」の名言集をご紹介します

シャーマンキング
  • シャーマンキング 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
  • シャーマンキング 1 [DVD]
  • シャーマンキング 完全版 26 (26) (ジャンプコミックス)
  • シャーマンキング (17) (ジャンプ・コミックス)

「麻倉葉」の名言

もしお前の力がどんなに願っても
なんともならないのなら それでもいい
そん時 オイラがシャーマンキングになって
なんとかしてやる
年の初めに神様の前で願いを言う
でもそれは神だのみじゃなくて
自分に誓いを立てる事なんだ
今年は何をしたいとか
今年の自分はこうありたいとか
誰にもしばられず一番ゆらぎやすい自分の心を
神様に約束する事で釘をさす
…ウラミかあ
そんなもんいつまでも かかえててもつまんねえし
さっさと忘れちまえばいいのになあ
だってあいつ 友達いねえだろ
やったら やり返される

「恐山アンナ」の名言

あたしは…… あんたに別れを告げに来た
ヨメの候補ならほかにもいる
幸せになりたいのなら 今すぐ出雲へ逃げ帰れ
さよなら
来てくれて ありがとう
あたしは もう二度とあんなみじめな思いをしたくない
この能力があろうがなかろうが関係ない
強くありたい

「麻倉 木乃」の名言

ま 何が正義かなんて私にもわからん事さ
だが何が悪いのかくらいは わかっているつもりだ

「マタムネ」の名言

この世の全てに答えなどなく
同じく等しい人間など一人もいない
お前さんの進むべき道はいつも心で決めなさい
葉さん あなたは全てを託し信じられる友達です
ですからどうか葉さんも信じておやりなさい
大切な心のために
何があってもあの娘を守りぬくのです
少なくとも少なくと

「まん太」の名言

葉くんにとってシャーマンキングになる事は大切なことだけど
ここで蓮くんを見捨てたら
僕は葉くんを軽蔑していたかもしれない
良かった
僕はいい友達に出会えたから

「ファウストⅧ世」の名言

それはあなたには理解しがたい事かもしれナイ
大切なものを失う悲しみはわかっテモ
愛する事を知らぬあなたニハ

「ハオ」の名言

僕の言っている意味がわかるかい ジョン
君達がX―LAWSにいる事は決して偶然じゃない
君達が僕に巡りあってしまったのは
君達が等しく争いの場にいたからだ
人が死に憎しみの連鎖を生むだけの 争いの場にね
僕はこの時代に生まれ変わり世界中をみて回ったけど
ただの一度だって戦争がやむ事はなかった
そしてあらためて思ったよ
何だかんだ言ってもやっぱり人は争うのが好きなんだと
周りには ホントいい迷惑だよね

「道蓮」の名言

オレは助けを乞うたおぼえはない
むしろ迷惑だ

「カリム」の名言

神よ あなたに伝えたい歌がある
それは生きるよろこびの歌
野を駆けるうれしかった私がいつしかそれを忘れ
兄弟に勝つ為に走る事を喜びとおぼえぬよう
その果てしなき争いに身を沈めぬよう
私に勝つ為の力を与えてください

「ホロホロの父」の名言

弱肉強食
それはあきらめの言葉ではない

「オロナ」の名言

・・・人は歳をとる
歳をとれば他人の痛みがわかってくる
罪の意識は歳をとるほどに大きくなる
人は 裁かれねばならん

「マルコ」の名言

だが、それも今となってはどうだっていい事だ
あれからの経緯など全て後づけの戯事にすぎないのだから
私はただ ハオを殺してやりたかっただけだ

「ルドセブ」の名言

それですむと思ってんのかよ
お前があやまったところで
オレやセイラームの気持ちがおさまるとでも思ってんのかよ・・・
痛みわけですませられると思ってんのかよ

「チョコラブ・マクダネル」の名言

あんたはおそらく自分が死んだ事にさえ気づいてねェんだろうが、あえてオレの口から言わせてもらうぜ
オレが3年前のクリスマスにあんたを殺した張本人だ
それが どうした
「シャーマンキング」とは?
シャーマンキング 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
『シャーマンキング』は、武井宏之による日本の漫画及びそれを原作としたアニメ。『週刊少年ジャンプ』(集英社)において1998年(平成10年)31号から2004年(平成16年)40号まで連載された。通称は「マンキン」。
霊能力者(シャーマン)の少年麻倉葉が、シャーマンの頂点を決める戦い「シャーマンファイト」に参加し、全知全能の力を持つシャーマンキングとなるための戦いを描く物語。
単行本は全32巻を刊行。累計売り上げ部数は2200万部。キャラクターズブックである『万辞苑』と公式ファンブックの『マンキンブック』も発売された。2001年(平成13年)にテレビ東京系列にてアニメ化、約1年ほど放送された。
2004年(平成16年)3月12日に開設された青森県警むつ警察署(むつ市)のホームページのマスコットキャラに、登場人物の恐山アンナが選ばれた。
(出典:『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版 : シャーマンキング』:2014年5月29日 15:00)


コメント(0)  シャーマンキング  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
作品50音順
名言キーワード検索
 
アニメ・漫画の名言携帯サイト
QRコード
  • ライブドアブログ

「心を打つ漫画・アニメの名言集」
シャーマンキングの名言を紹介します。情報量は最強です!!漫画、アニメの名言を紹介しているサイトです。
Copyright(c) 漫画・アニメの名言製作委員会 All rights reserved.