TOPへ  >  

「GIANT KILLING」の名言集

「GIANT KILLING」の名言集をご紹介します

GIANT KILLING(ジャイアントキリング)
  • GIANT KILLING(1) (モーニングKC)
  • GIANT KILLING(28) (モーニングKC)
  • GIANT KILLING(31) (モーニングKC)
  • GIANT KILLING DVD BOX

「達海猛」の名言

やる前からひるんでどうすんだ。
スコアは常に0対0から。
誰に対しても平等だ。
目先の一点よりも、
大事なものがある。
あせってどうすんだよ。
てきとうに建てた家ってのは、
狼に吹き飛ばされちまうんだぜ。
どうせ家建てんなら、
じっくりいい家つくんなきゃ。
何でも思い通りにいって何が楽しいよ。
俺が楽しいのは、
俺の頭ん中よりすげぇ事が起こった時だよ。
ここは戦場だ。
自分たちを信じろ。
迷ってたら、喰う前に喰われちまうぜ。
そのまま行け!何度もしくじれ!
その代わり、一回のプレーで観客を酔わせろ。
敵の度肝を抜け!
何より顔がキラキラしてる、
そういう奴らは強いよ。
プロの世界でもね。
俺たちがまず戦わなきゃいけないのはねぇ、
敵じゃない。自分たちだ!
90分間全力疾走出来る選手なんて、
いるわけねぇだろう。
何でもバランスが大事なんだよ。
おまえら気合い入れろ!
そんなつまんねぇ顔して、
面白いこと出来るかよ!
自分に何が出来ないかを知っている。
それはつまり、自分に出来る限られたことが、
わかってるってことだ。
だからピッチで迷わない。
選択肢が無い分、プレー中の判断が早い。
出来ないことを消去法でそぎ落とし、
出来ることだけを磨いてプレーしている。
磨いて輝かないものなんてない!
だから期待するんだ俺は、
そういう奴が才能ってもんを凌駕すんのを。
そういう奴の頑張りがチームを強くするんだ!

「村越茂幸」の名言

目の前にあることを、
無駄口叩かずに必死でやることだ。

「ダルファー監督」の名言

本当に重要なのは、
それが維持できるかどうかだよ。
今の君たちの顔には、
自信と情熱が満ち溢れている。
大丈夫だ。君たちに負ける要素はない。
決断は常に早くしなければな…。
勝つためにはね。

「不破監督」の名言

自分の活かし方を、
ひとつと思うな。

「ゼウベルト」の名言

フットボールは、
楽しんだ方が勝つんだ。

「板垣」の名言

シュートを打たねぇと、
ゴールは生まれねぇ。
「GIANT KILLING」とは?
GIANT KILLING(1) (モーニングKC)
『GIANT KILLING』(ジャイアントキリング)は、ツジトモによる日本の漫画作品。原案・取材協力は綱本将也。『モーニング』(講談社)にて、2007年6号から連載されているサッカー漫画。略称は「ジャイキリ」。2010年にテレビアニメが放送された。
タイトルの「ジャイアント・キリング」とは、「番狂わせ」「大物食い」を意味する言葉であり、スポーツ競技において、実力差がある格上の相手に対し、格下が勝利を挙げた場合に使う。
第2回とらのあなコミック&ノベル大賞受賞[3]。宝島社「このマンガがすごい!2008」オトコ編6位、「このマンガがすごい!2009」オトコ編3位作品。第34回(平成22年度)講談社漫画賞一般部門受賞。
(出典:『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版 : GIANT KILLING』:2014年5月27日 10:22)


コメント(0)  GIANT KILLING  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
作品50音順
名言キーワード検索
 
アニメ・漫画の名言携帯サイト
QRコード
  • ライブドアブログ

「心を打つ漫画・アニメの名言集」
GIANT KILLINGの名言を紹介します。情報量は最強です!!漫画、アニメの名言を紹介しているサイトです。
Copyright(c) 漫画・アニメの名言製作委員会 All rights reserved.