TOPへ  >  

「スキップ・ビート!」の名言集

「スキップ・ビート!」の名言集をご紹介します

スキップ・ビート!
  • スキップ・ビート! 第1巻 (花とゆめCOMICS)
  • スキップ・ビート! 34 (花とゆめCOMICS)
  • スキップ・ビート! 31 (花とゆめCOMICS)
  • スキップ・ビート! 29 (花とゆめCOMICS)

「最上キョーコ」の名言

倒れても、倒れても、
起き上がってみせます!
これからは、
私が、
私を作っていこう
お互いが強く思い合っていれば、
いつか気持ちは結びつく。
そこには奇跡だって起こせる力が生まれるの。
決して一方通行では生まれない力…。
何度失敗したって、クビになったって、
いちいちへこんだりしてちゃ、
芸能人なんか務まらないんだ。
気付いたの。
あきらめてしまうには、まだ早いって。
だって私、万策尽きたと思うほど、
ボロボロになるまでぶつかってな無かったもの。
だったら戦わないと、
追いつめられたら逃げるだけなんて、
悔しいじゃない。
今回がだめなら、
次にチャレンジすればいいだけのことだもん。
私、あきらめが悪いたちなのよね。
お互いが強く思い合っていれば、
いつか気持ちは結びつく。
そこには奇跡だって起こせる力が生まれるの。
決して一方通行では生まれない力…。

「敦賀蓮」の名言

おれは一度でも非を認めた人間に、
それ以上、怒る必要はないと思うよ。
泣いてしまうと、
君を支える自信まで流してしまうよ。
頑張るのはいいけど、
何事も過剰は良くないよ。

「ローリィ宝田」の名言

恋愛ってのはな、
本気になればなるほど、
余裕が無くなるんだ。
マネじゃ、
オリジナルは越えられねぇ。

「琴南 奏江(モー子さん)」の名言

あなたはこれまで、限界の壁に突き当たった時、
もう打つ手がないって思うほど、もがいたことある?
無理だとわかってる何かに、
ボロボロになるまでぶつかってみたことも、
あなた一度だってなにでしょう?
叶えたい夢があるなら、
戦わないと。

「椹武憲」の名言

おれが知ってる君は、
一度の挫折なんかであきらめない。

「だるまやの大将」の名言

答えを出したいなら、頭で考えるな。
おまえのやりたいことをやってみろ。
おまえの目指す所へ、たったひとつの道しかないのか?
決められた道に、おまえの通れる道がないのなら、
そんな壁は、ぶち壊せ!
弱音はくんじゃねぇぞ。
「スキップ・ビート!」とは?
スキップ・ビート! 第1巻 (花とゆめCOMICS)
『スキップ・ビート!』は仲村佳樹による日本の少女漫画作品。白泉社の『花とゆめ』にて2002年3号から連載。
テレビアニメが、2008年10月から2009年3月までテレビ東京系にて放送された。また、2009年には5pb.よりゲーム化された。2011年12月から2012年4月まで、台湾の民間全民電視公司より華麗的挑戦というタイトルでテレビドラマ化された。
復讐を目的に芸能界入りした少女が、復讐を果たしながらもやがて演技の面白さに気付き成長していく様子を描いている。
(出典:『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版 : スキップ・ビート!』:2014年6月1日 08:21)


コメント(0)  スキップ・ビート!  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
作品50音順
名言キーワード検索
 
アニメ・漫画の名言携帯サイト
QRコード
  • ライブドアブログ

「心を打つ漫画・アニメの名言集」
スキップ・ビート!の名言を紹介します。情報量は最強です!!漫画、アニメの名言を紹介しているサイトです。
Copyright(c) 漫画・アニメの名言製作委員会 All rights reserved.