TOPへ  >  

「銃夢」の名言集

「銃夢」の名言集をご紹介します

銃夢
  • 銃夢(1)
  • 銃夢 Last Order NEW EDITION(1) (KCデラックス)
  • 銃夢 Last Order(19)<完> (KCデラックス)
  • 銃夢 Last Order(17) (KCデラックス)

「ガリィ」の名言

己のために戦うということは
全世界を敵に回すこともあるということ
その覚悟は・・・
できている!!
今の私が一度死ぬ
限界を超えるとはそういうことだ
私は死んだ
あますところなく死んで その先へ!!
なんの負い目があるだろう
人はいろいろな言い訳を探す
でも
生きることに理由は必要ない!!

「ユーゴ」の名言

俺・・・ぜいたくがしたくて
ザレムを目指したんじゃねえ
高くて 遠いところにあるから届きたかったんだ

「ディスティ・ノヴァ」の名言

世の中には相対的ながら二種の人間が存在する
実験動物(モルモット)と・・・
その腹にメスを入れる権利を持つ実験者と
ロスコー君・・・
宿命というものは確かにある
人は場所・時代・環境を選んで生まれることはできない・・・
ゆえに生まれた瞬間にそれぞれの人間の生まれる条件は異なっている
これが宿命です
そして世界が残酷なのは
当たり前のことです

「ジャシュガン」の名言

俺は必ず勝つだろう!

「ジャシュガンの師匠」の名言

人間とて分子機械にすぎぬ・・・
不完全な機械・・・
それが人間じゃ

「アルムブレスト」の名言

俺は生きる! 俺は殺す!
破壊者の力を狂喜して使う!!
それにくらべれば創造者の力など児戯に等しいわ!!

「マカク」の名言

誰でもおのれのために
毎日他の生命を食らい 弱いものから略奪し
汚物をたれ流して生きているだろォーがッ!!
偽善者どもにこの俺様を裁くことなどできねェッ!!

「ヴィクター・パイロン」の名言

誰でもおのれのために
毎日他の生命を食らい
弱いものから略奪し
汚物をたれ流して生きているだろォーがッ!!
偽善者どもにこの俺様を裁くことなどできねェッ!!
我来たり 腐肉を洗われたる 白き髑髏にも似て
滅びの都の美しきながめなるかな

「ペイン大佐」の名言

人は力を行使している時だけは
己の無力を忘れられるからな
そしてそれが『生』の正体だ

「リメイラ王女」の名言

でもあなたは世界を救う前に・・・
自分を救わねば

「ケイオス」の名言

分かってきた・・・ようやく・・・
夢を語り・・・多くの人の夢を掻き立て・・・
その夢を託され・・・
そして夢を果たせなかった・・・
その罪!!
ようやく理解した・・・
夢の罪の重さを!!

「ジム・ロスコー」の名言

テレビのスイッチを切るように・・・
終わりにしてくれ
この世界を

「ゲルダ」の名言

本当の危機とは敵と遭遇することではない
恐怖にとらわれた状況こそが最大の危機
「銃夢」とは?
銃夢(1)
『銃夢』(ガンム、GUNNM)は、木城ゆきとのSF格闘漫画作品である。集英社の雑誌「ビジネスジャンプ」で1990年から1995年にかけて連載され、単行本は全9巻が発売された。
全身サイボーグの戦闘技能に優れた少女ガリィが「機甲術」(パンツァークンスト)と呼ばれるサイバネティクス格闘技術を駆使してさまざまな強敵と戦うという、サイバーパンク格闘アクションとでも言うべきストーリーである。一方で、軌道エレベータやナノマシンなどの最先端技術や、ハチソン効果、サイコメトリー、ニコラ・テスラのスカラー波兵器などといった怪しげなガジェットも豊富に詰め込まれている。
(出典:『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版 : 銃夢』:2014年5月29日 15:27)


コメント(0)  銃夢  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
作品50音順
名言キーワード検索
 
アニメ・漫画の名言携帯サイト
QRコード
  • ライブドアブログ

「心を打つ漫画・アニメの名言集」
銃夢の名言を紹介します。情報量は最強です!!漫画、アニメの名言を紹介しているサイトです。
Copyright(c) 漫画・アニメの名言製作委員会 All rights reserved.