TOPへ  >  

「交響詩篇エウレカセブン」の名言集

「交響詩篇エウレカセブン」の名言集をご紹介します

「交響詩篇エウレカセブン」の名言その1
  • 交響詩篇エウレカセブン(1) (角川コミックス・エース)
  • 交響詩篇エウレカセブン(全50話)DVDBOX [Import]
  • 交響詩篇エウレカセブン ニュー・オーダー -2 (カドカワコミックス・エース)
  • 交響詩篇エウレカセブン 8 [DVD]

「レントン・サーストン」の名言

わからない事だらけだけど、
でも、今ここにいること、
今こうして世界を見ていること、
それが真実なのは、確かな気がしたんだ。
待ってちゃダメだ!
ねだっちゃだめだ!
俺は今、勝ち取りに行くんだ!

「ホランド・ノヴァク」の名言

あきらめるな!ここでくじけたら、一巻の終わりだ。
かならずある。
活路は、かならずある!
お前が本当に信じているものは、
何だ?
俺はこの星を壊す存在が許せない。
俺はたとえ、どんなことがあっても守りたいんだ。
おまえと出逢えたこの星を…。
道はあるさ。
時間は無いが…道は残されている。
それはおまえが決めることだ。
おまえが何を信じ、何を決するかは、
全ておまえ自身の責任だ。
生まれた所は関係ない!
本当に必要なスポットは、
いつもそいつの目の前にある!

「タルホ・ユーキ」の名言

怖がるのも、悩むのも…、
全部終わってからにしましょ。
見守ることが愛情だなんて嘘。
本当に好きなら、それを態度で示しなさい。
私達には出来ることと、出来ないことがある。
嫌だけど選択しなきゃ。

「ストナー」の名言

伝わらないからといって、表層だけを語り、
本質から逃げるという行為に満ち溢れたこの世界で、
それにのっとって言葉をつむぐことに、
一体どれだけの価値があるのだろうか。
伝わらないなら、伝わる努力をするべきだ。
その努力をしたくないのなら、
永遠の沈黙をもって、
この場から立ち去るべきだ。
つまり、記憶というものは、 決してそれ単体で存在せず、
それを取り巻く環境に支配されているというわけだ。
わかってねぇな。
芸術ってのは、 命張ってのもんだろうが。

「ハップ」の名言

男は細かいこと、 気にするなって。
今、俺達に出来ること、 やるべきことを考えよう。

「ギジェット」の名言

楽しくなさそうな人の側に、誰も来ないって。
スマイル、スマイル。

「ミーシャ」の名言

精神だって風邪をひけば、
疲れて動けない時もあるの。

「ゴンジイ」の名言

進化の道筋は、
ひとつでなくてはならない理由はない。

「アクセル・サーストン」の名言

こいつがやりおったことをわし以外に誰が褒めてやれる。
世間的には無茶かもしれんが、わしゃこいつを褒めてやるよ。
なんせ、こいつはわしの家族だからな。
整理整頓も、ろくに出来ん奴は、
りっぱなメカニックにはなれん。

「アドロック・サーストン」の名言

ねだるな。勝ち取れ!
さすれば、与えられん。

「ダイアン・サーストン」の名言

本当に信じることが出来たら、
信じる力は現実になる。
 
▼まだまだあるぞ「交響詩篇エウレカセブン」の名言集
「交響詩篇エウレカセブン」とは?
交響詩篇エウレカセブン(1) (角川コミックス・エース)
『交響詩篇エウレカセブン』(こうきょうしへんエウレカセブン、Psalms of Planets Eureka seveN)は、ボンズ製作の日本のSFロボットアニメである。2005年4月17日から2006年4月2日まで毎日放送を製作局として、TBS系列で、日曜日の午前7時00分から7時30分の時間帯に放送された。全50話。
2009年には設定を大きく変更した劇場版『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』が公開された。2012年には本作品の続編『エウレカセブンAO』がTV放映されている。
本作品のジャンルはSFロボットアニメに該当するが、公式ホームページ『PROJECT EUREKA』などに掲載されている作品紹介の中では、「フィロソフィー・フィクション」と表現している。放送はロボットアニメとしては近年珍しくなった4クール(1年間)連続というフォーマットで行なわれた。日曜朝7時という児童向け番組の放送時間帯であるが、戦闘シーンでは一部に残酷な描写もみられる。
(出典:『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版 : 交響詩篇エウレカセブン』:2014年5月29日 10:04)


コメント(0)  交響詩篇エウレカセブン  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
作品50音順
名言キーワード検索
 
アニメ・漫画の名言携帯サイト
QRコード
  • ライブドアブログ

「心を打つ漫画・アニメの名言集」
交響詩篇エウレカセブンの名言を紹介します。情報量は最強です!!漫画、アニメの名言を紹介しているサイトです。
Copyright(c) 漫画・アニメの名言製作委員会 All rights reserved.